女子高生に着替えたら ネタバレ 1話 【こんなに健気でかわいくてエロい女子高生だったのに!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 1話
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

見た目はかわいらしい女子高生。
でも中身は、マッチョおっさん。
奪われた自分の身体を取り戻すために、
大奮闘!

エロかったり、グロかったり。

目が離せません!

 

『女子高生に着替えたら』は、
コミックフェスタ で立ち読みできますよ♪

まずは立ち読みしてみましょう!!
▽ ▽ ▽
女子高生に着替えたらはこちらから

 

『女子高生に着替えたら』ネタバレ!!

“人間の内面
それは目に見えるものではない。

内面などという曖昧なものは
外面によって左右される。

人間の本質は誰にも解らない“

冒頭出てくるスーツ姿の男性。

東堂に似てるけど、
なんかちょっと違う雰囲気。

 

東堂は、元プロレスラーで、
今はファミレスに店長として勤務しています。

そのファミレスでバイトする狸佳子は、
そそっかしいところがありますが
とってもマジメで一生懸命働いていました。

そして、東堂を慕っていました♡

 

狸佳子は友達と 『アニマリーランド』に行く
約束をしていましたが
バイトが忙しく、
その打ち合わせができずに日が過ぎ
しびれを切らせた友達二人が、
バイト先までやってきました。

友達とのやりとりを聞いていた東堂は
休みを取りたいとなかなか言えない狸佳子に

“羽をの伸ばしてこい!
 先月は、無理言って出勤してもらったからな…”

見た目とはうらはらに優しい東堂に
狸佳子は、次回は一緒に
『アニマリーランド』に行こうと誘います♡

 

しかし、狸佳子は『アニマリーランド』に遊びに行ったまま
姿を消してしまいました。

 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

『女子高生に着替えたら』感想!

元プロレスラーというだけあって、
大きくていかつくてちょっと強面

変な客に絡まれれば、かばってくれる
頼もしくて優しい店長 東堂のことを
狸佳子はちょっと気になってるみたいです

今後の二人の展開が気になる…と思いきや
そういう展開でなく、
狸佳子が行方不明になり
なにやら事件に巻き込まれてる!

別の意味での展開が期待されます。

 

『女子高生に着替えたら』データ

漫画名 女子高生に着替えたら
作者 佐々川いこ
配信 コミックフェスタ(限定配信)
配信話数 3話まで配信中(2017年9月1日時点)
価格 1話50円/1巻 150円

 

 

『女子高生に着替えたら』は
こちらから!

▽   ▽   ▽
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

関連記事

女子高生に着替えたら ネタバレ ダイジェスト 【人間の化けの皮を剥ぐ殺人サスペンス!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 1話 【こんなに健気でかわいくてエロい女子高生だったのに!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 2話 【下着姿でずぶ濡れのJKに誘われるがままマンションに行ってしまったら!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 3話 【見ましたね…私の〇〇を!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 3話 【安心して。あなたのスキンは大切に使うから…】

 

 

 

 

 

 

コメントを残す