女子高生に着替えたら ネタバレ ダイジェスト 【人間の化けの皮を剥ぐ殺人サスペンス!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ ダイジェスト
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1
 この漫画は
ホラーサスペンス系です!!

元プロレスラーというだけあって、
かなりガタイのいいファミレス店長 東堂が
『皮剥ぎ殺人事件』という怪奇事件に巻き込まれ、
女子高生と体が入れ替わってしまう
というか
乗っ取られるようなお話です。

その女子高生、
けっこう可愛くてスタイルもいいんです♪

今まで、
マッチョなガチガチな体だったのが、
しなやかなナイスバディになるんだから戸惑い方が半端ない。

グロいシーンもあるのですが、
ストーリー展開が面白いので
すぐに入り込んでしまう漫画です。

『着替えたら…』というのがキーワードになるのかな。

 

『女子高生に着替えたら』は、
コミックフェスタ で立ち読みできますよ♪

まずは立ち読みしてみましょう!!
▽ ▽ ▽
女子高生に着替えたらはこちらから

 

 『女子高生に着替えたら』ネタバレ!! 

その事件の犯人は、
女子高生 森山狸佳子(の皮を被った誰か)。

狸佳子は、
東堂の勤めるファミレスでバイトをしていて
東堂のことを慕っていました。

東堂は、
犯人に嵌められ、自分の皮を剥がされ
奪われてしまいます。

剥がされているときも意識はあり
犯人を脅すと、
犯人は東堂を気に入り
東堂にある皮を着せてしまいます。

気がつくと、東堂は
狸佳子になっていた…

 

[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 『女子高生に着替えたら』感想!

女子高生が…ってタイトルからして、
もっと恋愛系寄りなのかと思ったら
サスペンスホラーでした。

けっこうグロイ描写もあるので
そういうの嫌な人は読まない方がいいかもしれません…

マッチョなオジサンが、
女子高生の体になったときの
戸惑いが面白かったです。

おもいっきりおっぱいモミモミしてた…笑

 

『女子高生に着替えたら』データ

漫画名 女子高生に着替えたら
作者 佐々川いこ
配信 コミックフェスタ(限定配信)
配信話数 3話まで配信中(2017年9月1日時点)
価格 1話50円/1巻 150円

 

 

『女子高生に着替えたら』は
こちらから!

▽   ▽   ▽
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

関連記事

女子高生に着替えたら ネタバレ ダイジェスト 【人間の化けの皮を剥ぐ殺人サスペンス!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 1話 【こんなに健気でかわいくてエロい女子高生だったのに!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 2話 【下着姿でずぶ濡れのJKに誘われるがままマンションに行ってしまったら!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 3話 【見ましたね…私の〇〇を!!】

女子高生に着替えたら ネタバレ 3話 【安心して。あなたのスキンは大切に使うから…】

 

 

 

 
 

 

 

コメントを残す